朝晩は冷え込んで寒いぐらいになってきましたねショック!
でもそのおかげで、あざやかな秋色がいろいろですもみじ

まずは、職場近くにある高校の、この時期見事なイチョウ並木!
↓この2枚のカメラは横にして見てね!
201411041223000.jpg
201411041300000.jpg
↓これはそのまま。
すごく大きな木です!!
201411041221000.jpg

そして、菊の花です。
秋になれば、菊花展や菊人形展があちこちで。
でも正直な話、前は菊の花って特に好きではなかったですね~しょぼん
どうしても、仏壇やお墓にの花、地味な花、という感じで…。
でも最近でしょうか、丁寧に手を掛けて育てられた盛り菊を見て「見事だなぁ…」と、見とれるようになったのは。
これも大人になったがゆえの感性なのでしょうか?
(老けたとは言わないガーン

地元の温泉施設で毎年、地元の菊愛好家の方々の丹精込めた作品が展示されます。
201411041443000.jpg
いや~、鮮やかですねぇニコニコ

201411041446000.jpg
これは白と、うす黄色の盛り菊の取り合わせ。
可愛いらしいですニコニコ

201411041444000.jpg
たっぷりの花びらを、ふわふわカールにしてオシャレしたのかなニコニコ

そしてこれ↓が、私が一番、ほれぼれと見とれてしまった白菊。
花びらの流れの美しいこと!!
ケーキケーキの繊細なクリームデコレーションのようにも見えます。
201411041435000.jpg

そして最後はやはり「食欲の秋」でしょうか(笑)
メロンパンの移動販売車車に、掲げてありましたニコニコ
守っていると、太りそうですべーっだ!
201411041355000.jpg
メロンバンのカロリーって、菓子パン界でも最強の部類ですもんねぇ…シラー