以前、「閣下からのお達し文」としてUPした通り、デーモン閣下は「広島県がん啓発特使」をなさっておられます。

ありがたきことに今年もお引き受け下さりました。
その啓発活動の内容が、今年はさらなるパワーアップしております。

なんと!もったいないことに、閣下自らお電話にて、がん検診のご案内をして下さることにっ!!
201405221240000.jpg
「よくぞわが輩に電話をくれた!誉めてやろう」
から始まって、それぞれの住んでいる市町村の担当までナビゲートしてくださるのです!!
くわしくはこちらへ

この他に時間外にかけると「残念ながら今、担当の者がおらぬ」などもあります。

ここまでやってくだされば、閣下の信者のみならず、好奇心で声聞きたさで掛けて、そのままスルスルと担当窓口に進み、気が付けば受け付けを済ませてしまった、という方も出るかもしれませんニコニコ
すばらしいことですキラキラ

電話番号を隠すか否かで悩んだんですが、
万が一、偶然、ここ覗いて、いたずら半分の電話をかけるような人が出たら申し訳ないなぁ…と、いちおう隠した次第です。考え過ぎかもしれませんがあせる
(ネット検索でわかるかあせる

ちなみに先日すでに対象者には、がん検診も含む「特定健康検査受診券」は、届いてるはずです。私のとこにも着てますから。

…なんだか、受けられる検査や健診の種類が、増えてるんですよねぇ…。
(有料無料ありますが)

そういう方針なのか、
「年」なのか…ショック!

とにかく皆さん、どんな形であれ、がん検診は受けましょうチョキ
私も昨年、「がんになるかもしれない細胞」が見つかって、おわ~っ、知らなかったら先々、ヤバいことになってたかもっショック!て体験をしましたからね~ガーン