世間はGWで浮かれまくっていますね~温泉
気が付けは前の更新からずいぶん日にちが経ってました~ガーン


遊女はどうした?他の置き屋に売り飛ばされたか?よその店で見かけはしたが、夜鷹にでも落ちたか?てな声があるとかないとか(ありません)、
ちゃんと元のさやにおりますニコニコ

以前書いた3月末からの職場の人事のあれこれで、連チャン勤務が度重なって体くたくたでしたあせる
例の靴下店長が、見た目は穏やかな若い人だが想像以上にパワフルで、店の建て直しをすべくバッサバッサと大胆に改革をし新しいものを入れ…。
出勤するたびに何かが変わっているのであたふたすることも多いです。
いや~、神経使いますよショック!

しかし、仕事はすごく出来る人!で、流れはやりやすくなってるのは良いですニコニコ

そこにさらに一人、補填のために社員♂がやってきました。
こ~れが、噂には聞いてたが、絵に描いたような「苦労知らずの出来の悪い二代目ぼんぼん」(パパは関連会社の社長様)ときたもんだ…シラー

さすがにこの人事には手強いベテランパート達も異議を申し立てたそうだ。
しかし…こんな人しか派遣してもらえなかったのは、
問題起こしてばかりの、あーたたちのせいなんだけどね…ぼそそ…。

そんなこんなで、なんだか疲れが溜りっぱなしで、家ではぼ~っとしてる日々でしたしょぼん

でもやっと慣れて気力もアップになってきましたよニコニコチョキ


桜の季節も過ぎ、花の風景も変わってきましたね。
我が家のチューリップ、昨年も今年のチューリップも元気o(^-^)oでUPしましたが、今年も明るくたくましく咲きましたチューリップ赤
201404221630002.jpg
が、どうしたことか全員、黄色…。
昨年までは、赤や縞が入ったのも数本ですがあったんですが…黄色に変身!?
黄色って、やはりたくましいんでしょうか?

玄関先の一人立つ凛々しいチューリップ、今年も堂々と立派に咲きましたよニコニコ
201404221630000.jpg

そして息子わんわんさん、ただ今、絶賛毛替え中です。
ぼさぼさで、みすぼらしく見えるぐらい、抜けまくってます。
ブラシじゃ追い付かないのでむしり取ってますが(笑)一回でこれぐらいは軽く抜けますよ。
集めたら何か編めそうですわワンピース
201404281338000.jpg