私はケータイ携帯を使い初めてずっと一途にドコモです。
理由はただ「他会社にして使い方を覚え直すのがめんどくさい」から。
それだけですシラー

しかし評判は落ちるばかり。
古くからのユーザーを大事にしない、サービスが悪い…。
それは私もすごく思いますパンチ!

そんなドコモショップから随時送られてくるメッセージメールがあり、月の初めは「ナンバーズ抽選」というのがあります。
ショップによって若干違いますが、この数字が電話番号に入っていたら何か商品が当たり!というくじのようなもの。
数字のケタが多くなればなるほどいい商品になるわけですね。

で、今月も送られてきました。
当たったためしがないので、流し読みしてましたら…

ぬゎんと!!特等プレゼントが当たっているではありませんかっ!!まじっすかぁ~~!!

なんでも「冬雪のあったかセットプレゼント」だそうです。

しかし、油断してはいけません。
以前冷やし中華で書いた通り、とにかくやることかショボいんですから。

ショップを訪ねて「おめでとうございま~すニコニコ」と渡された包みの大きさにビックリショック!
日々是好日-201312051418000.jpg
比較の為の消臭スプレーと比べてみて下さい。

中身は二つ。
フリースの「着れる毛布」
毛布ですから、引きずるぐらい長くて全身すっぽり。
日々是好日-201312051736000.jpg
日々是好日-201312051737001.jpg
もう一つは、デスクワークの時などに、足先を突っ込めば暖かいレッグウオームクッション。
日々是好日-201312051734000.jpg
日々是好日-201312051735000.jpg

いや~、なかなかのもんしゃないですかニコニコ
期待してないなんて言って悪かったですガーン
まるで、いくら友人から勧められても浮気しなかった私への「ドコモの恩返し」ですね(笑)

PS・でもスマホにするつもりはないもんね~にひひ