バカルディモヒート、
今日は一人でモヒートつくって飯たべてます
炭酸水にバカルディモヒートにライム絞って、ハーブを添えれば完成なんだけど
ハーブはないから我慢。
そういえば吉祥寺の街にイルミネーションがついてて綺麗になってた
もうそんな時期なのか…
彼女ほしーーーい!!笑い
まぁ吉祥寺の街は綺麗なんで近々アップしまふ。ほな!
今日は一人でモヒートつくって飯たべてます
炭酸水にバカルディモヒートにライム絞って、ハーブを添えれば完成なんだけど
ハーブはないから我慢。
そういえば吉祥寺の街にイルミネーションがついてて綺麗になってた
もうそんな時期なのか…
彼女ほしーーーい!!笑い
まぁ吉祥寺の街は綺麗なんで近々アップしまふ。ほな!
