投稿写真

バカルディモヒート、
今日は一人でモヒートつくって飯たべてます

炭酸水にバカルディモヒートにライム絞って、ハーブを添えれば完成なんだけど
ハーブはないから我慢。

そういえば吉祥寺の街にイルミネーションがついてて綺麗になってた
もうそんな時期なのか…
彼女ほしーーーい!!笑い

まぁ吉祥寺の街は綺麗なんで近々アップしまふ。ほな!