昨日のんだやつ
トスカーナは美味しいね
フランスよりイタリアワイン。イタリアよりアメリカのワイン。好きです。でも、実際に一番美味しいのはフランスのワインなんだろうな…
でも、高いのはアメリカのやつしかのんだことないからアメリカがいまのところ好き。
フランスの五大シャトーなるものをいつかのんでみたいな。あと10年くらいしたらね。
でも、うちにあったんです。シャトーなんとか。いつかあけてみたい。
今日はいい天気だね。雪もそろそろ全部とけるかな。インフルエンザが流行ってるからこれを見てる皆様も十分気をつけてください。そして、手洗いは必ずしましょう。あと、うがいもね。
きばってこー!!!
トスカーナは美味しいね
フランスよりイタリアワイン。イタリアよりアメリカのワイン。好きです。でも、実際に一番美味しいのはフランスのワインなんだろうな…
でも、高いのはアメリカのやつしかのんだことないからアメリカがいまのところ好き。
フランスの五大シャトーなるものをいつかのんでみたいな。あと10年くらいしたらね。
でも、うちにあったんです。シャトーなんとか。いつかあけてみたい。
今日はいい天気だね。雪もそろそろ全部とけるかな。インフルエンザが流行ってるからこれを見てる皆様も十分気をつけてください。そして、手洗いは必ずしましょう。あと、うがいもね。
きばってこー!!!












