息子くんは

最近新しいおもちゃと

このミツバチクッションが

お気に入り🤩


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

不満驚きぐすんおやすみおねだり目がハートほんわかニコニコにっこりはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


新しいおもちゃといいつつ

お姉ちゃんが昔使ってたおもちゃを

一歳になったタイミングで

出しました!

懐かしいものばっかりで

お姉ちゃんも今昔のおもちゃに夢中🥰


帰ってくると

お姉ちゃんにミツバチ取られます!笑

お姉ちゃんの時に買った

この頭クッション!

お姉ちゃんは全然背負ってくれなくて

付けたら大泣きでした!

それが今は

弟のを奪ってずっと付けてます笑


おい!

当時つけておくれ!笑


それでも弟くんも気に入っているので

お姉ちゃんに取られると

たまに奪いに頑張って行きます!


頼む🙏

お姉ちゃん!

弟くんに譲ってくれ💦


最近は立ったりする時に転ぶことは

減ったんですが、

お腹空いたり

眠かったり

で大泣きで後ろに倒れたりします!

お姉ちゃんに押されることもたまにあるので

まだまだこのミツバチが必要です!


でも

とりあえず弟くんが

気に入ってくれたので

しばらく付けておけそうです!


絶対ダメだと思ったらいけました!

良かったです♪♪


そして昨日ブログでお伝えした

最近の一歳の言葉ですが、

オモチャや物を取って

どぞ!ってくれます!

なので『どぞ!』

も追加で入れておきます✨


ではでは^_^



ブレてますが

嬉しくて上下に揺れてる弟くんで

グナッパ〜イ