最近体重測ったら1キロ増えた😀嬉しい!

たぶん1ヶ月前から宅トレやってるからかな?

前は頑張って栄養とって食べてもせいぜい2キロで、足重くて遅くなるし下腹出るし😫

そのあと入院したりで2キロ減ったり😂


とにかく膣トレや体を柔らかくするマッサージやストレッチはしてます。

だんだんやると楽しくなります。

リラックスもしながらですね😊


体調は変わらずかな〜、でも炎症は繰り返さなくなりました。

休職とって良かったと思います😊


まだ家ではシャワーですが、温泉では浸かってます😊

最近温泉好きです。熱いより40度くらいのぬるま湯が好きになりました。あそこただれる感じしたり良くないんだもん😫


遠出やまた色々歩けるようにはなるけど、たまに痛かったらすぐパートナーや友人に伝えます。

これからの調整きくし、すぐ休めておけることが重要です。(経験上😓)


これからだんだん寒くなるから、足も冷たいし温活したいなー😊

皆さん寒くなりますから暖かくして体や風邪に気をつけて下さいね😊