相変わらず、日中活動してから時間たつにつれて腰しんどいからの痛さ😅


今は生理痛の重さから、レルミナを飲んでます。

最後の6月の生理痛はほんとに痛くて、2日目まさかの寝込む。

急に下腹部や特に左側痛くて、そこ子宮じゃ😱やばかったです。


レルミナ飲んで1週間後に1日不正出血ありました!

次に暑さのせいもあるのか、やたらとじわじわ暑かったです💧


子宮内膜の大きさが今1番大きいです。気づいたら両方ともに6センチほどに及んだためどちらにせよ手術になると😓

まずは薬物療法すれば手術によるリスクは下がると。


6月はお腹の痛みがただただ痛くて救急呼んだり、生理痛でもまた😱ダサすぎ


その中子宮内膜専門の病院もかかりつけの病院で探してくれることも聞きました。


まずはレルミナで小さくなることを祈ってます。