小田飛鳥さん | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。


★★★★★★☆☆☆☆
アイドルの小田飛鳥さんのイメージdvdです(o^^o)
飛鳥さんはとある有名企業のご息女でもある珍しいアイドルで、上品さが普段の言動などからも見て取ることができます(^-^)
さすがに並のアイドルとは規模が違い、海外での泊まりありの撮影会ではなんとファンの費用約18万円というスケールの大きい価値観をお持ちの方でもありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
グラビアにおいてもその大胆さと美しい肢体で魅了しています(*^_^*)
この作品に関してはドラマ要素はなく、飛鳥さんの美しい肢体をじっくり拝める内容となっていて、ドキドキでした\(//∇//)\
しかしこのキングダムというメーカーの手法の一つとして、暗転というものがあり、簡単に説明すると表現者がセミヌードになるまでは明るい照明を、フルヌードになるタイミングで暗転し姿を見えなくするという手法で、飛鳥さんもこの作品でフルヌードになり暗転する場面があるのですが、アイドルファンとして、可愛いアイドルの顔が見られないというのは大きなマイナスポイントであり、その分星を減らさせてもらいました(^人^)
それと飛鳥さんはご自身でも露出狂と仰られるだけあり、フルヌードのワンシーンでは、女性の大事な部分を自らカメラの真ん前で見せるというアイドルとしてはかなりビックリなこともされていて、目が点になりました(・・;)
もちろん暗転してあるので視聴者には真っ暗な中そうゆうポーズを取っていることがかろうじて確認できるだけで何も見えません😎
しかし撮影スタッフは見ているのかと思うと悔しくて(;_;)笑

上品なエロスが感じられるグラビアdvdでした(*^o^*)