19日の最後の挨拶です。


S「皆さん、今日は本当に本当に本当にありがとうございました。いやー楽しかった。今日も、そしてこの10年もすげー楽しかったと思う。こうやってツアーやってみて思ったんですけど、みんなと会えたのはもちろん、こうしてメンバーとゆっくり久々に話が出来たのが嬉しかったです。これからも、11年目からも、それ以降もよろしくお願いします。」


O「今日はどうもありがとうございました。久々に、昨日は相葉ちゃんと二人でしゃべりました。なんかわかんねぇけど、ずーっと二人で『5人でよかったね』って『うちらは恵まれてるよね、幸せだよね』って二人で泣いてました。ホントにそうだなって思う。みんながいないとコンサートもできないし、応援がないと僕らは何もできない。それを今回はすごく感じました。これからもずっとこうやってみんなで一緒にコンサートを作っていきましょう。」


A「みなさん今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。うーん、昨日もそうだけど今日もずーっと思ってました。嵐って最高だなって。ほんとにね、こんないい人達滅多にいないと思うよ。うん、学校にはいなかったね、少なくとも。(会場:笑)

みんなでこう、それこそ12、3の頃からずっと一緒にやってきて…うん、いや…もうこれ以上はやめとこ。

11年目からもこうやってみんなと一緒に遊べたらなと切に思います。毎年コンサートができてることもすっごく幸せだと思うし、来年、再来年、その次の来年も(←笑)また一緒に遊びましょう。」


N「皆さん今日は本当にありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。いやー、ほんとに、いいグループだなと。人生で初めてかな?あんなにメタルキングを倒した夜はね。もうみるみるうちにレベル上がっていって。もうね、大変でしたよホントに。寝るタイミングがわからない。ま、ケータイ持ってそのまま寝た人もいるみたいだけど。昨日の夜とか、その前の日の夜とか、移動とか、ここまで会場入ってくるまでとか、リハーサルとか、もうね、全部楽しいんですよ。どこでもしゃべれるし、どこでも僕らしゃべってますし、昨日もみんなとメシ食ってて『ホントに仲いいね』なんて言われたりして。ホントにいい人達なんだなって思います。仕事に対しては真面目だし。結婚するならこういう人選んだ方がいいですよ。ほんとにねー、一生懸命働いてくれますし。でもね、ほんとにずっとこのままやっていきたいと僕らは思っております。なのでまたこういうふうに福岡でみんなで集まれる機会があったら、ぜひともまた来て頂きたいなというふうにおもいます。」


M「皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。年々5人でいるのが楽しくなってきて、年々5人でいるのが自然になってきて、ほんとに5人で集まるのが、家に帰るような…でもそんな中でも緊張感もあって。いろんなものが詰まってるものだと思うんですね、家族だったり、友達だったり仕事仲間だったり、ライバルだったり。それを全部一緒に楽しむことができる嵐っていうのは僕にとってやっぱり大切です。こんなふうに僕らを育ててくれたのは皆さんです。皆さんの応援があったからこそ無事に10年を迎えることができたと思います。ほんとに感謝しています。ありがとうございました。」


二日間ともファイトソングで松潤がスタンドに登ってお客さんの方へ。

この日はそのままコカ・コーラシートに乱入しファンにもみくちゃにされて埋もれて見えなくなりましたあせる

スタッフさんに助けられてどうにか出てこれたけど、「服が破れたー!」って言ってたみたいです。

でもその服脱ぎ捨てて笑顔で次の曲歌ってました。ハイテンションな松潤でしたあせる


10周年ライブレポ以上です♪