こんにちは。
最近、感情が沈みっぱなしのぱらです。
まずは景気付けにレポします。
ひっさびさにレポに最適の時間ができたので!
●オープニング
S:ま、先々週になるけども、スペシャル見事な勝利!もうほんとおめでとうございます!
M:久しぶりだったね!ほんとに久しぶりな勝利だった。
S:やっぱスペシャルで勝てると5人が1個になっ…( ̄□ ̄;)!!二宮くん…
(今回の服の色は黄色で揃えてるんですが、ニノだけド派手にセットアップ着てます。)
N:1個になってんじゃないですか?だって今日私黄色って聞いてますよ。
S:確かにVS嵐、それぞれテーマの色を決めてるわけですが。
O:そんなに…
N:最悪裏面も黄色なんで。
S:リバーシブルしても黄色っていうね。
A:してみてくださいよ、リバーシブル!
N:いいですよ。
(と言ってパーカーを脱ぐとタンクトップ姿に!!)
S:ちょっと待ってください!タンクトップだったんですか?!
会場:キャーо(ж>▽<)y
いつものキメポーズをしちゃうニノちゃんでした☆
…にしても筋肉のない腕でした(^_^;)
●本日の対戦ゲスト
ドラマ「名前をなくした女神」から、杏ちゃん、つるのさん、木村佳乃さん、平山浩行さん、りょうさん。KEIJIさんです。
S:KEIJIさんは初めてかもしれないですけど、つるのさんは今年で3回目の登場です!
つ:そうなんですよ。たくさん出させていただいて。なんか恥ずかしいです。
S:そんなことないですよ。木村さんも初めて。
木:初めてです!
N:リーダーとドラマで。(歌のおにいさん)
木:うん、ね(^-^)
O:(^-^)
リーダーが今までにない笑顔で木村さんとうなづきあってましたw
例えて言うなら、赤ちゃんにする笑顔みたいな♪
多分はじめに木村さんから大ちゃんに向けた笑顔が、年下だからそういう笑顔になってて、だから大チャンもそういう笑顔で返したんだと思います。
プラスワンゲストはオアシズの二人、光浦さんと大久保さん。
光:お前たち笑えよ!
S:動けるのかなっていう…
大久保:まぁ40なんでね、まぁ体は動きますよ。ただ気持ち的に落ちるときあるんで、ちょいちょい「頑張って!」とか「かわいいね!」っていう声掛けだけは。
S:誰の声が一番響くんですか?
光:じゃあ私から選んでいい?私はね、ニーノと櫻井くん![]()
大:二人選んじゃうからね~
光:あの、義理の弟という設定で。
大:すいません、大好きなんですこういう設定が。
S:大久保さんは?
大:かぶってないかも。私ね、相葉くんと松潤![]()
はみ子になったリーダーをニノが肩をゆすって「全然大丈夫だから。」って励ましてましたww
●クリフクライム
O:最初の対決は~!!クリフクライム~
!!
リーダー拗ねてる??w
伊:大野君、大野君?
O:はい
伊:ご機嫌ななめですか?
O:いや、別に、普通ですけど
M:なんか、いい2ショットですよ?(大チャンのとなりに光浦さん)
一度光浦さんと目を合わせてまたすぐそらす微妙な関係の大チャンと光浦さん?!笑
S:俺ら二人(クライマー和翔)姉ちゃんのために頑張るから見ててくれよ!
光:頑張ってねー!(隣で不服そうな大チャンw)
クライマー:ニノ、翔ちゃん
サポーター:相葉ちゃん、松潤、大久保さん
伊:大久保さん、今のお気持ちは?
大:なんかすごい体が火照ってますけど、(内緒話で相葉くんと松潤に)取り合いしてみてw
A:…近づきすぎだよ、佳代子。
大:えーwどうしたらいいの?そんなのー。
M:こっち来いよ。(腕を持って引き寄せるw)
N:一個上がって…
伊:二宮くん櫻井くんは作戦タイムのようですが。
S:あ、終わりました?
M:不快でした?
S:不快か不快じゃないかって言ったら不快でしたけど
大:あ…あぁ、すいません。
N:大丈夫ですよ!
S:今回僕が先に登ります!俺ね、今日スタッフさんに言われたの。「櫻井さん、登るのにこんなブーツで大丈夫ですか?」って言われたの。で言ってやったんだよ。「関係ねぇ!」と。
会場:お~!
S:「靴がなんであれどうせ登れねぇから」つって。言ってやったんだよ。
N:言ってやったなぁ!
と言ってハイタッチをし出す二人…。
M:確認なんすけど、今日は勝つためにやってるんですよね?
NS:勝つためにやってます。(二人ハモってたけど棒読みでしたw)
結果190P
伊:二宮くん最後は時間との闘いになりましたね~!
N:そうですね、でも上の30P押せたので良かったかなと思ってます。
S:…はい、(苦情)受け付けます。
A:あのー、登っていくのに迷いが見えすぎるんだよね。
N:「登ったとこに迷いが見えた」って言ってます
S:彼?
N:はい
A:通じでるでしょ?
S:(ニノに)そんなことはない
N:「そんなことはない」と彼は言っています。
A:そうかな~?
N:はい次の方どうぞ。
M:なんか僕のイメージですけど、2つ目にさしたグリップをもう1個右んところに挿してたらもう少し登りやすかったんじゃないかなっていう。
N:(翔に)右に挿した方が登りやすかったって。
S:(ニノに)それは認める
N:「それは認める」と言ってますw
伊:光浦さん、二人の挑戦はいかがでしたか?
光:かっこよかったです。あの、グリップをもらうときの「ちょうだい」っていうときの顔がね、一瞬男の顔するんですよ。あ、ファンはここを何回も見直すんだなっていうのがすごくよくわかった!
N:よかった姉ちゃん!
ドラマチームの結果は190Pで同点。
●キッキングスナイパー
ドラマチーム結果は110P
嵐チーム:相葉ちゃん、大野くん、オアシズの2人
伊:オアシズのお二人、自信は?
光:リハーサルで一度やらせてもらったんですけど、自分にこんな才能がったとはっていうぐらい当たるんですよ。ほんとに!
伊:大野君が全てターゲットを倒してしまえばオアシズの二人は何もしなくてもいいわけですが。大野君、意気込みを。
O:そうですね、ここで全部倒したいですね!
光:それどっちの意味で?!参加させたくないのか?男としてっていう感じなのか?
O:やっぱ、来たものは全部倒したいんで。っていう。
A:ゲームとしてね!
大:ゲームとして、男としてね?
O:男として!
S:大野さん部活何部だったか言ってやんなよ!
O:バドミントン部なの。(おかまっぽくw)
伊:さぁ相葉君、トップバッターですから、まず相葉くんが倒せば楽になると思いますから。
A:翔ちゃんこれ得意だもんね。これさ、どっちで蹴った方がいいのか今悩んでんだよね?ここなのか(足の甲か)ここなのか(うちくるぶしか)。
伊:そうですね、キッキングスナイパーと言えば櫻井くん。
デター(゚∀゚)また翔くんの嬉しそうな顔w
S:そうねぇ
A:靴脱いだ方がいいの?これ山用なんだよね。
S:あ~山用ならそりゃ脱いだ方がいいかな。(ちょっと頼りなさそうだぞ?笑)
A:わかったわかったじゃあこっち(右)だけ脱いでやるわ。
会場からも批判を浴びながらゲームスタート☆
1回目は相葉ちゃん全部倒してパーフェクト!
2回目はボールがカメラマンに直撃しちゃいましたw
4回目で足がもげそうになって途中で靴を履きだすw
しかし5回目も倒せず結果は90P
最後メンバーからいろいろ批判をうけ収集つかなくなった相葉ちゃん
「あ~楽しかった(◎`ε´◎ )」って怒り口調で言って終わらせたのが相葉ちゃんらしくてかわいかったw
さすが平和主義☆
●舞台裏でのトーク
S:真面目にやってるんすか?相葉さん。
A:やってますよ!
(←ちょいちょいアロハポーズ出してきますw)
光:これ何の意味?!![]()
N:すごいイライラしてますよ
光:何?電話してー
っつってんの?
A:楽しいよ
って言ってんの。
●デュアルカーリング
団体戦:ドラマチーム(杏さん、りょうさん、平山さん)VS嵐チーム(翔、ニノ、光浦さん)
伊:光浦さん、ナイスポジション。(また和翔に挟まれてます♪)
光:ありがとうございます。おかげさまで。
S:姉ちゃん頑張ろうぜ!
N:姉ちゃんだて×2(ストーン)だからな!
光:えぇ!ありがとう!
N:んだよ、姉ちゃん気にすんなよ!(肩をたたきながら)
デター(゚∀゚)ニノのスキンシップ
S:期待してるからよ!(翔ちゃんまでスキンシップ…)
と思いきや、肩のスキンシップが激しくなりいたずらっぽくなってきましたw
光:ちょっと待て!強い!途中までよかったのに強い!
N:ごめん
結果:ドラマチーム50P
嵐チーム150Pで嵐チームの勝ち☆
久しぶりに翔ちゃん調子よかったんじゃない?!☆
個人戦:木村さんVS松潤
伊:ドラマの中の旦那さんにエールを送って頂きましょう、平山さん。
平:頑張って!
木:はい!頑張ります!
M:なんかいいなぁ。なんか良い空気ですね、そのドラマの皆さんね。
S:大久保さん!
N:立って、立って言っちゃえよ。
大:パパ!50点取ったら今度デートしてあげるからね♪
M:………ありがとうございまーす…
N:敬語?
大:距離がガーと開いたけどなに?
結果:木村さん230P
松潤190Pでドラマチームの勝ち☆
でも50Pゾーンに木村さんと松潤のストーンが両方乗るという今までにない結果に負けた松潤も満足そうでした!
大:ぱぱ!でも、デートは有効だからね♪
光:キース!キース!キース!
大:え~、早いよ~!(早いよって、夫婦の設定じゃないんかい!って冷静にツッこんでたぱらでした)
大久保さんに近づく松潤…どうするのか?!
目を瞑って待つ大久保さん。
結局それをじーーっと見てるだけの松潤でした(^皿^)
●ピンボールランナー
ドラマチーム120P
ランナー:大野くん
司令台:相葉くん、オアシズの二人
伊:大野くん、今日はオアシズの二人が大野くんにあまり興味を示さない。そういった中でかなり不機嫌にも見えるんですけども、今のお気持ちは?
O:ま僕は走るだけなんで、とりあえず。だからあのお二人が的確な指示を…。
A:お二人はどっちを言ってほしい?
O:まず相葉ちゃん黄色。で、ピンク、ピンクでお願いします。
光:二人でハモる感じで?
O:こっち側(画面向かって左)のピンクを、じゃあ大久保さん言ってもらって、あっち側を(光浦さん)お願いします。
A:すげぇ的確な指示だね。
S:相葉くん!楽しい?
A:楽しいよ!!![]()
光:危ない危ない!とがったもんがチラチラする!![]()
嵐チーム120Pで同点!
S:大野さんからして指示はどうだったんですか?
O:いやわかりやすかったけど、やっぱこのハンデ(動くプロペラ?みたいなやつ)がね。だからピンク1回危なかったでしょ?ハンデのとこに当たったから、それをね、俺の技術ですよ!こうやって(入れた)。![]()
(←大チャンまでやってたw)
●ローリングコインタワー
嵐チームからはニノとオアシズの二人が参戦!
結果、杏ちゃんが倒してしまい250P、嵐チーム320P
合計ドラマチーム950P
嵐チーム1060Pで嵐チームの勝利☆★☆
落ち込む杏ちゃんをかばうつるのさんがかっこいいと思いました!!
●10秒チャレンジ
10秒の間にいつ引っ張られるかわからない布を反射神経で掴むというチャレンジに松潤が挑戦!
M:久しぶりだよね?10秒チャレンジ。
(だって最近アナタ達負けっぱなしだったじゃないw)
M:絶対つかめちゃうよ!やべぇ!これ超楽しそう!
しかし結果布は掴めなかった松潤!
ぱらもテレビ見てて簡単そう!って思ったけど、実際の布が引かれるスピード半端なく速かった!!
爆笑4人!ぱらも爆笑!
最後の「アンビリーバボー
」の松潤の一言にも爆笑でした!
久々ぱらのツボにはまった気がしました☆
終わり