セブーン星ブーン星
セブンイレブンですよーチュー
えへーラブラブ気になってたスイーツ
ついに買ってきたよーん口笛

宇治抹茶とつぶあんのしゅーくりーむグリーンハーツ
これシュークリームの中で一番中身が
豪華過ぎると思う爆笑キラキラ
だってシューの中には
つぶあん
宇治抹茶ホイップ
宇治抹茶カスタード
が入ってるんだよ~おねがい
このパッケージからして
幸せ幸福感が溢れてくるハート
さっそく開けましょうかピンク音符

おーう!なんとプラトレーに
すっぽり入っておるぞびっくりキラキラ
形を絶対に崩したくないんです!
という気遣いが伝わりますよ~!

オープン!パカッブルー音符

何この理想な素晴らしいビジュアルおねがい
おいしそうすぎてたまんねえな!!

さっそく頂きますニコニコ
パクっといったら、めちゃうまグリーンハート
抹茶で口の中が溢れてやばいラブ

※食べかけ申し訳ありません。

宇治抹茶は右側薄色のホイップと
左側濃色カスタードなんですねニコニコ
ホイップは軽やかで口どけ抜群グリーンハーツ
ちゃんと宇治抹茶感じますよ照れ
カスタードは口当たりまろやかピンクハート
抹茶濃厚で舌にとろっと
絡みつく感じがたまりませんのう照れ

そしてつぶあんうますぎるハート
けっこうつぶつぶしてて
食感のアクセントもいいよ~むらさき音符
つぶあん派の栗子には大ヒットラブ

シューの香ばしい生地も
全てにマッチして素晴らしい
シュークリーム誕生星

はあああラブ贅沢感味わえた~ピンクハート