今日はローソン行ってきたのですピンクハート
食べたかった新商品買ってきました口笛

ふわしゅわとろりスフレパンケーキブルー音符
これさ!まじで前代未聞の
コンビニスイーツだって話題だったからおねがい
食べるの楽しみだった~ピンクハート


開けるとこんな感じで、
このフィルターシートの中には
2種のホイップクリームと
一番下にパンケーキがあるらしニコニコ
その周りにはクランブルが
敷き詰められてるんですね~イエローハート
よし!じゃあさっそくこのシートを
上にあげちゃおうかウインク
魔法がかかるぞ~キラキラ
マージック~ハート

とろーりーラブ
クリームが落ちてきてクランブルに
かかっていくよ~チューラブラブ
めちゃくちゃおいしそうー!!

さっそくがぼっとピンクハート
口に入れたら、とろける~ラブ
一番上のとろとろホイップはプルプルで
ミルクプリンとホイップクリームの
間のような食感!!キラキラ
そしてめちゃミルキーラブ
味しっかりして完璧グッラブラブ
ふるふる揺らすとプルプルするから楽しい口笛
わりと水分多め!だけど寒天&ゼラチン
が入って、理想のとろとろ食感誕生だ星

真ん中のホイップは
口どけなめらかな従来のホイップニコニコ
甘さ控えめで後味スッキリキラキラ
上のとろとろホイップと
また違う風味で良き良き~ラブ

下のパンケーキはなんだか
スポンジケーキのふわふわ食感
って感じかなニコニコ
ホイップと一緒に口の中で
マッチしてとけていきます~ピンクハート

それにクランブルも加えて食べたら
最高うますぎる爆笑ラブラブ
バターの風味が香ばしくてピンクハート
外側サクッキラキラ中はふわっむらさき音符

これはクオリティが高いスイーツキラキラ
やはり!前代未聞であった!

税込380円と高めですが、
それ相応に量があるので
けっこうお腹ふくれますニコニコ
これスイーツ2個分ピンクドーナツプリン

大満足だったなあおねがい
これはまた食べたいハート