愛しのピスタチオグリーンハート
どこにいるんだいラブ
栗子は探していました!!
愛しのピスターチオグリーンハート
あら、こんなところにいたのねニコニコ
セブンでこんにちは~パー

ピスタチオマカロンアイスグリーンハート
こちら赤城乳業さんから出ていますニコニコ
セブン限定発売だぞ~!!
さっそく開けてみようブルー音符

プラスチックトレーにすっぽり星
直径6cmくらいかな!
可愛いマカロンいましたラブ
出してあげましょうね~グリーンハーツ

ふぉおおおおねがい高さ約4cmキラキラ
ほんまにマカロンでアイスが
サンドされている。。!!
色が今はやりの、くすみグリーングリーンハート
ピスタチオ味のマカロンと
ピスタチオ味のアイスだそうラブ
ピスタチオへの一途な思いが伝わるねピンクハート
ところでところで!
断面も見ていってくださいウインク

マカロン生地めちゃグリーンおねがい
お、い、し、そっグリーンハートグリーンハート(笑)
じゃあ、お言葉に甘えて。。
(誰も何も言ってませんね(笑))
頂きます!パクぅ!
はああああラブ
口に入れた瞬間、ピスタチオで溢れる~ハート
めっちゃくちゃうめえええ!爆笑
マカロン生地がもっちりむっちり~ピンクハート
濃厚ピスタチオが詰まってるマカロンラブ
そしてピスタチオアイス~グリーンハート
これがクリーミーだね~おねがい
優しいピスタチオを感じますグリーンハーツ

これはピスタチオ好きにはたまらんっ爆笑
ピスタチオに包まれる感じグリーンハート
一度は食べてみて欲しい!!
もっとピスタチオ好きになる商品ですおねがい

いや~ほんと愛しのピスタチオグリーンハート
ピスターチオオオオオオラブグリーンハーツ