どーもお!!
あああああ!
あたしついに見つけましたラブ
あの神的アイスを!ローソンでキラキラ
いつ会えるの?どこにいるの?と
探しておったのですよ!これをグリーンハート


ピンクハートほうじ茶ラテ アイスサンドピンクハート
えええ!こんなんおいしいに
決まってるやないかーいシャンパン(笑)
ほうじ茶ファンの栗子が
見逃すわけないないっウインク
さっそく開けましょかグリーンハート

どーん!ありがとう!
あなたが今回の主役ね!
よろしくお願い致しますイエローハート
それでは、いざ!入刀~。。

ふぉうハート我ながら綺麗に切ったな(笑)
ちゃんとソースが見えるねラブ
はい、ほうじ茶ちゃん頂きましょうピンクハート
一口がぶりついた瞬間、
ぎゃーーーーーす!!爆笑キラキラ
ほうじ茶うまーーーーーハート
うますぎて叫びそうになったわ笑い泣き

まずですね!
中にいっぱい入ってる
ほうじ茶アイスクリームピンクハート
これの衝撃がすごいっラブ
もう、うますぎるの!!
ほうじ茶ラテの心地よい甘さそのままハート
栗子と皆が大好きなやつラブ

からのアイスと一緒に中に入ってる
濃い色のほうじ茶ソース!!
これがまた濃密な口当たりですピンクハート
アイスとの混ざり合いが最強グッ星
無敵登場と思ったら、どこを食べても
ずっと無敵状態だったの(アイス&ソース)
あらら?と思ってさらに半分に切って
1/4の断面にしてみたよニコニコ

こりゃ間違いないわイエローハート
四方八方にソースがちゃんと
行き届いているということ照れ
ああラブラブここまでくるとほうじ茶アイスサンド
からあたしたちへの愛を感じるラブ
全てを一緒に味わえる一番おいしい
無敵状態を最後まで続けてくれるのですキラキラ
そうか、ほうじ茶アイスサンドとは
相思相愛なのかピンクハート今、全てを察知したニヤリ
(ごめんなさい、テンション上がり過ぎて
ちょっと頭おかしくなってきました(笑))

そしてサンドしている上下の生地
ほうじ茶葉入りケーキグリーンハート
これが上品なほうじ茶風味おねがい
ほうじ茶葉だからかな!
甘すぎないほうじ茶を感じるキラキラ
この子がね、全てを落ち着かせてくれますブルーハーツ
アイスとソース、そしてテンション
上がり過ぎた栗子までも優しく落ち着かせる
必要不可欠の存在キラキラ

ありがとうハート
全てを食べ終わってしまった今、
感謝しかないわ。。ラブ
栗子、確実にまた食べますピンクハート
またここに戻ってきますピンクハート(笑)