うおおおお、
あたしはまたまたセブンの
桜スイーツを頂いたのですおねがい
それは、こちら!

さくらさくさく さくらもちぷりんラブラブ
これは同僚のスイーツマニア、
にーさんがおいしいよって
教えてくれたんですよーブルー音符
だから間違いない!と確信して購入星

横から見ますとね、
これは2層になってまして、
上は桜プリン
下は餅です!
シンプルな聞こえですが、
頂いてみましょう!!

はあピンクハートおいしー照れ
桜プリンはなんだかムースに
近いような柔らかい食感ラブ
素晴らしいうますぎる!!ラブラブ
言うなれば桜ミルクプリンのような
甘めの感じですニコニコ

そして下のお餅ですね!
このお餅すごいんですよ!
めっちゃ餅!(笑)
伸びる餅なの!びっくり
けっこう伸びるの!(笑)
そしてめっちゃうまい爆笑ラブラブ
桜プリンとの相性抜群!
餅の鮮度がコンビニスイーツとは思えん!
柔らかいグリーンハートもちもちなんラブ
ほんとにめっちゃうまい!!

最近のコンビニスイーツ
まじで強いな。。!!

これはもう栗子太るしかないんすけど!(笑)
まだまだ食べたいスイーツあるし
ああ忙しやてへぺろ(笑)

これからもおいしいスイーツ
いっぱい発見していくぞーむらさき音符