2日前の夜中におしるしがあった〜

病院にすぐ電話したけど
まあ近々ですねくらいで終わったw


こないだの検診の時点で3センチ空いてたらしいからとにかくもうちょいだ〜


今日は3人で最後の外食でもんじゃ行った🍴


とゆうか、最後に親に預けて映画行こうとか言って時間間に合わなかったw


今日から実家〜!

陣痛きたら1人でさっさと行けるように🚗

旦那いない時間に
11ヶ月とふたりでいて陣痛きたら
終わるから、
実家いて安心や!


陣痛きてもこなくても、
あと3日だ!!!!!!


湯船も入れなくなるから、
実家で半身浴中

自分家でも気になってゆっくり入れないから
心置きなくはいれるー🛀

男の人ってほんと泣いてても起きないから頼りにならないし、不安 w