訓練校の自己紹介で、『似ていると言われたことのある有名人』を

発表してくださいと言われた。

 

私はほんっとーーーに、誰にも似ていなく知らんぷり

大学時代に1回だけ言われた

『EEジャンプのソニンちゃん』と答えたわけなんですけど

 

ま、予想通りみなさん『?』となっておられました泣き笑い

 

20年以上前の話やし驚き

 

今はテレビより舞台での活動を主にされているようで

若い人はピンと来ないのも当たり前やな、と。

スイマセン昇天

 

 

変な空気になったところで

お隣のマダムが『私、なおさんに似ているなって思ってました』と

助け舟を出してくださって。

 

私はさ、なおって言われて『奈緒』さんのことを思い浮かべて

全然似てる要素ないんですけど

『え!嬉しいです目がハート ドラマ見てました岩ちゃんのやつ』と乗っかってみたら

『ドラマ…?』って感じであまり噛み合わなくて。

 

尻つぼみな感じでふわっと終了、次の人に自己紹介のターンがまわって。

 

家に帰ってはたと気づいた。

もう一人いる…!『なおさん』

 

 

もしかして『マキシマム ザ ホルモンのナヲ』さんのこと!?驚き

 

 

 

これはとんだ勘違いかもしれない不安

いやナヲさんがどうということではなくw

 

 

はぁ。。。

自己紹介って難しいわ泣き笑い 笑