配当金4,800円 優待QUOカード500円


私名義と旦那名義で×2です。やったね!




大谷翔平デザインのQUOカードが優待でもらえると聞いて年明けすぐくらいに指値していた銘柄。


決算悪く、刺さってしかもさらに下落してたから旦那名義でももう100株買い増したんだった。


そこから権利日過ぎて購入価格より上がったところで私名義のは売却。


買ったら売らない戦略から少し外れた、私的にイレギュラーな銘柄。

でもこの買い方良いかも!

旦那名義は売らずに持ってようと思います〜


QUOカードは息子にあげた。

習い事の帰りにコンビニに行くことがあるから、その時に使うと良い。

きっと唐揚げくん食べるんだろうな。笑