小さな幸せ見つけ隊

自称隊長サラですおはようございます。


土曜日。

バタークリーム大好きなサラ。

不二家のチョコバタークリームケーキ🩷

【鰻】でお祝い

【写真】については触れないのよ

あのね、

94歳児が最近

『ご飯』が食べられなくなってきたの。


※あ、ご心配なく

部屋からは毎日、

お菓子の袋が出てくる状況ですので。


食事を用意してもほとんど食べない。

本人いわく

ご飯が食べられないから

おかずだけ少しでいいって。


でも

鰻丼は完食しました🤣

チョコバタークリームケーキも

私達と同じ量食べました🤣

ね、大丈夫でしょ。



さて

昨日、術後10日。

早くも仕事復帰出来ました!



初仕事は、

ある地区のダンス教室6スクール合同の

約5時間の

小規模のダンスパーティーの司会。


これまでは毎年

各スクールの先生方が持ち回りで

司会進行していたので、

私がもし体調により不可能になっても

カバーできるので、と

受けた仕事です。


体調良好!いざ出陣しました。

ただ現場は遠く

一人での運転はまだ不安なので

夫の送り迎え付き。



右胸全摘の手術から間もなく4年

胸パッド無しです(入れ忘れた日以外は)

4年ぶり。感激。




リハーサル風景。

発表会に出る方々自主練中。


大丈夫。サラは踊ってませんよ。

ご心配なく。

しゃべる時以外は

ずっと椅子に座ってたので✌️


無事、楽しくお仕事できました。

やっぱり私の本業は

女優😂ではなく司会者⭐️だわ。


さすがに昨日は少し疲れを感じたけれど

今朝は目覚まし前にスッキリ起床。

体調良好です!


今日も幸せありがとう🩷