早朝の太陽から一転

急な雨降りの

サラ地方からおはようございます☔️


さてさて

お腹のMRIの結果。


サラの下っ腹には、

じゅうぶんな脂肪だけでなく

お胸に引っ越した後、

栄養補給するのに事足りる

しっかりとした血管もありました✌️

ので、

今度こそ本当に手術決定です✨


本来はこの検査

造影剤を使ったCTで行うのですって。

知らなかった💦

検査の後、技師さんに

『なんでCTじゃなくてMRなのか

わかります?』

って聞かれて


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そっちが知らないのに

こっちが知るか、的な。


後でわかった。

実は初診の時に、

血管問題児である事を告白してて。


点滴がなかなか入らなくて

看護師さん先生数人がかりで

やっとこ入れたけど漏れた話も。


で、リスクあるので

MRにしたらしく。


本当はCTの方が鮮明らしいけど…

苦肉の策のMRIでも

良き血管が見つかったから良かった😆


で、

大部屋上等✌️問題ですが

ブロ友さんが教えてくださった通り

やはり術後3日くらいは

昼夜問わず見守りが必要なため

看護師さんの出入りも頻繁になるので、

ご迷惑おかけしないように

【5日間だけ】個室にしました。

その後は大部屋に移動希望しました。

節約、節約😛


それでも

約17万円の負担増です😢

今回の入院手術も

保険である程度賄えると思ってだけど

甘かった💦😅


さて、

2021年12月の事です。

大好きなクレマチスアーマンディー を

我が家に咲かせたくて

2年ものの苗を買ったの。


⬇️この記事の最後の方に書いてたので

[とっても暇]なら読んでみてね。

クレマチスアーマンディー は

苗が根付いてから花が咲くまで

数年かかるの。

だから、

『花が咲くまで私は元気でいられるかなぁ』

なんて当時は内心、本気で考えてた。


ですがーー❗️


あれから

3度目の春〜♪

ちょっと古いな🤣

初めての花が咲きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




おりしも

あの頃は全く考えていなかった

乳房再建の手術の直前に

こんな〜に開いたの〜♪

さらに古いな🤣しかもまだ一分咲き😅

もうすぐ希望が満開の春ですね


今日も幸せありがとう🩷