小さな幸せ見つけ隊

自称隊長サラです こんばんは、


毎日楽しく忙しく遊んで仕事してます。


なかなかブログアップ出来てなくて

皆さまのところにもご無沙汰になってしまい

でもたしか前回の記事で

病院で検査結果待ちって書いたきりで

その後の結果を気にしてくださる方が

1人くらいいるかも❓


はい。血液検査全てクリアです✌️✨


さすがに今回は『あの』主治医も

私をドキドキさせる事なく単刀直入に、

な訳もなく😂


腕の方はどうですか?(リンパ浮腫)

と。

術後の経過良好よと伝えたら

リンパ先生の事、🐢病院の事

いろいろ聞かれました。


どうやらリンパ浮腫で悩む方が増えてるらしく

病院を紹介するにあたり、

いろいろ知りたかったみたい。

で、ひととおり話が終わったので

私のほうから

「ところで結果どうでした?」

って聞いたら


素晴らしいです!ってさ。

先に言ってね😎


次回は夏にマンモとエコー

両方やるそうです。



ところで

先日は生まれて初めて

匕首(あいくち)で

人を殺しかけました。


相手が強かったので

簡単に匕首を取られ、倒されて

膝にあざが出来ました。


『私ったら体当たり演技⭐️』

って内心満足してたら

転び方が下手なだけ🆖

と、振り付けの先生に

冷たくあしらわれました🤣



帰り道、

あまりにお腹が空いて

家までたどり着けそうになかったので


サラリーマンに混じって

駅そばでも🍜(←これラーメン?)と

最近馴染みのお店へ。


そしたらさ、

サラリーマンに混じって

外国人の観光客らしき人達がたくさん!

そか、、

世界は動き出してるなと実感。



さてさてサラは…


カツ丼とお蕎麦のセット💕


ふと見ると、

周りのサラリーマンやOLや

外国人の皆様

みーんな蕎麦かうどん『オンリー』

あら、皆さん少食なのね😅


ちなみに両隣は ざるそば

に、挟まれての

私どんだけ食べるの?

の図 ⬇️


お腹空きすぎてて

とりあえずちょっとだけ食べたら

営業妨害レベルの写真になりました🤣🙏


そんな中今日は、

ブルブルビリビリ運動マシーン(仮名)の

撮影に行ってきました。


今回はちゃんと

先にビフォーだけ撮影して

アフターは後日に撮ります😎 


もちろん

ブルブルビリビリ運動マシーン(仮名)は

もらえます✌️ 


これで安心して

カツ丼セット食べられます❣️


今日も幸せありがとう。