小さな幸せ見つけ隊❤️

自称隊長サラです、こんにちは。


かなーーり忙しくしております。

土日月火、四日間で睡眠時間合計

12時間ゲッソリ

でも安心してください。

この時間は

私の相棒エアウィーヴちゃんと

一緒に寝た時間。


通勤電車の中と大あくび

現場で大あくび

寝違えるほど爆睡してますのでzzz

ところで

今日は今年最後の主治医の診察。

はい。

あの天然なのかわざとなのか

毎回私をドキドキさせる、

あの主治医です。

もちろん悪い意味で、です。



今日は肺のレントゲン。

の後に診察室に呼ばれ…

レントゲン画像から目を離さない主治医。


どうですか…?

体調は…?


はい

変わらず元気です…


………。


のつもりですが…


そうですか……

最近どうですか?


え?また聞く⁈

何かありましたか?


いや…大丈夫、ですね

(自信無さげに聞こえる!!)


問題無いですか?

たまらずダメ押し


そしたらね


今日は

声の張りがいいですね

てさはてなマークはてなマークはてなマーク


あの、

私、仕事で大声出し過ぎて

喉ガラガラですけど。


鼻炎の薬切らして

鼻詰まってますけど。


主治医笑い泣き

頼むわー笑い泣き



遅ればせながら

近況報告。

リンパ管吻合術と

右上腕の脂肪吸引のその後ですが

退院翌日から

右手の甲と指、手首が浮腫んで来たので

急遽病院へ。


写真だとわかりにくいけど。


圧迫が強すぎるのかも、という事で

昼間は二重にするよう言われて

病院で測ってもらって買ったスリーブ、

昼用の1セット

無駄になりましたガーン


高いのに。


夜用のやつを

基本的に朝昼つけっぱなし。

いつ洗うの?問題。


お出かけの時は

古い方の緩めのスリーブを使うことに。



そうそう!

前回麻酔トラブルがあり

恐怖体験を強いられましたが

今回はそれを踏まえて

麻酔の薬を変えたそうです。


点滴は手首の

自 殺 する時切るところ

に刺しました。

そこそこ痛かったわ😂




近況報告その2


殺人ゲーム?に大金をかけて観戦する

頭のおかしいセレブです。




荒くれ者の街で

怪しげな焼き鳥屋(鶏の足)を営む

店主です。

ズラです。



とてもわかりにくいけど

とあるCM @ただの通行人。

TV画面だともう少しわかりやすいかも。

最後の方に出てきます。


さて、

もしかしてもしかすると

今年最後の投稿になるかも?です。

そして

いつも読み逃げてごめんなさい🙏


鳴りを潜めても

サラは元気です‼️


皆さまもお元気でお過ごしください⭐️


いつも幸せありがとう💕