小さな幸せ見つけ隊 自称隊長サラです

おはようございます😃


今日のお仕事も早朝から。

昨夜仕事仲間に

「明日は4時半起きだよー」

ってLINEしたら

『遅くていいね、私、3時半起き』

って返されました🤣


上には上がいると今更知った還暦の冬。


でね、今回の

女優エキストラお仕事は

カタギじゃない人達が住む町の

干物屋の店主@前科者の設定。


出来るだけあからさまに派手な格好

してきて、との仰せで。


で、今日のサラは

【豹柄のブラウス】に

【赤いパンツ】


撮影が深夜に及ぶので

中には極暖ヒートテックと

あったかパンツ。


その上から

黒いジャンバーを羽織って出かけたら

まーー暑いこと 暑いこと😵💦


今日からすごく冷え込むって言ったの

どこの誰⁉️💢


で、

電車内でジャンバー脱いだの…


当然恥ずかしかったです😂


ーーーーーーー


衣装がある事もあるけど

今回は基本的には自前で

あとは現場で手を入れるか

着替える、的な。


前に、

衣装さんが用意したスカートがキツくて

履くのが大変だった事や、

逆にブカブカで

後ろをピンで留めた事とかあるので🤣

非推奨体型のサラには自前の方が安心ね✌️


今、集合場所から

ロケ車ってやつに乗りました。

私の隣も、前も、後ろも

893さんです😂


では張り切って行ってみよー‼️