6月末に撮影したSBI損保のCM。

8月からすでに放送されていたという🤣


と言ってもどこで何時に流れるか

私にもわからないので

担当の方から送られてきたこちらをどうぞ。


冒頭の美女はサラではありません

その後に出てくるおばさんが

残念ながらサラなのです✌️


こちらは声だけのバージョン


これが両方とも

そのまま採用になったようで。


ちなみに、

私は加入者ではありません🤣



ご存知でしょうか?

私、8年前に喉頭がんで

声帯の一部を

レーザーメスで

焼き切っています。


なので昔に比べて

声に透明感がなくなり

トーンも低くなりました

それって歳のせいもあるんじゃね? by長男


そして

喉頭がん完治の3ヶ月後

乳がん告知されました。


そして治療のための抗がん剤のせいで

髪も薄くて前髪伸びません


そんな私でも

声も、

髪も、

顔も晒して(あ、顔は生まれつきでした)

堂々と生きている!これは自慢です❗️


これからも自分に自信を持って

堂々と生きていくのだ!!