今日は

ご近所ブロ友のママちゃさんを誘って

お気に入りのカフェへ。


直前にちょっとトラブルがあって㊙️

あわやドタキャン⁉️かと思ったけれど

日頃の行いが良いから⬅️重要

無事デートが叶いました。



ピザのランチと

ケーキを食べたのだけど

何故かしら?

写真はこれだけなの🤣


やっぱりやらかした。


で、

せっかくママちゃさんとデートなのに

ツーショット写真がないの🤣


やっぱり想定内ね。


デートの本当の目的は

巷で流行りのzoomなるものを

なんとかかんとかしてもらおうと。


なにをどうするか、の前に

そもそもzoomってなに?

ってところからスタートね🤣


あれやこれや

なんとかかんとか

やっとこさっとこ(これ標準語?)

とりあえずzoom出来そう…

(な、気がする)


これでまた

新たな繋がりができたら嬉しいけれど。

繋がりの前に

zoomが本当にできるのか不安だけどね🤣


若いつもりでも、(思うのは勝手)

こういうところで歳がわかるのね😅


やっぱりこういうの苦手だわ💦