血液検査と骨密度の検査、

結果発表の日でした。


体調も悪くないし

絶対大丈夫、のはず!

と思っていても

いざ結果発表、となると

ドキドキバクバクするものね。

皆さんそうだと思うけど。


気持ち悪くなりそうなのを抑えて

診察待ち……😰



結果発表よー



血液検査。

異常なし✨❗️


むしろ、成績優秀✨

この病院に通い始めてから初めて

全数値クリアでしたよ✨



HもLもひとつも付いてない結果表

初めて見る事ができましたよ💮


身体中あちこち痛いけれど

血液は健康を伝えてくれている。

ならば、痛いのは我慢しましょ💪


で、

骨密度の方は…


同年代との比較100%って🤣

とてつもなく平均値ね🤣


要指導の文字があるけれど

先生は「全く問題ない」と。

なら問題なしね🤣


正直言うと

同年代より若い!

という結果を期待したのだけれど

最近の運動不足を鑑みれば

まぁまぁの結果かしらね。


次回の検査では

年齢の割に若い(骨が、ね)

と言われるように運動しなきゃだわ。


夕飯はシラスとチーズのオムレツで

カルシウム補給だアップ🦴💀🦴