3週間後、計4回の抗がん剤も
やっと3回目。

前回から副作用を抑える薬を変えたので
今回も比較的元気。
でも劇的に効いた前回より
少し気持ち悪い。
でも夕飯はなんとか食べた(はい食べました)

朝はヤクルト1000と野菜ジュースだけ。
食欲今ひとつ。
(病院でもらった眠剤効いて朝も眠かったし)

昼はご飯一口とコロッケと一口白身フライ。
(ここでまさかの揚げ物登場、でも少しね)


なんだかんだと言い訳しつつも食べている。
食べなきゃ負けるもの。

でも確実に量は減ってるから
増えた体重 戻るかしら???

食欲不振もどんと来い!(笑)

次の4回目でさらに食欲不振になれば
あわよくば便乗してダイエットするかな?

…少し脂肪落とした方が、
夏に手術することが出来ことになったら
先生、切りやすいかなと勝手に考えたり。

↑取らぬ狸の皮算用になりませんように!


さて、今回、血液検査で白血球の減少を指摘された。
抗がん剤ができるかどうかギリギリの数値との事。

やばい!
予定変更したくない!

私、こんなに元気❗️をアピールして
無事投与してきた。
ただし、白血球の数値を上げる
お高〜〜いお注射をする事になった。
今日、午後の予約。
お注射1本3万円でしてよ⁈やばくない?

今回は入院もあり限度額越えるため
後から戻るにしても
予定外の3万円いたいわ、さすがに。

必殺クレジットカードで
気持ちよく一回払いではらってやるわよっ


そして
今後の治療について決めてきた。
あともう一回 今の抗がん剤の次から
毎週一回の抗がん剤、パクリタキセルを12回
4月6日から12週間
(途中祭日て一回休みになるので)
予定通り順調にいけば6月29日で終了。

そして……
そのあと手術にこぎつけるか?
ここが一番の問題であり希望。

昨日先生と看護師さんにも聞いてみたけど
返事はもらえず。

小さくなってきた癌も 診てくれなかった。
ま、抗がん剤 まだまだ先が長いから
今診たところで、なんだろう。
夏には手術可能になるように
余計なこと気にせず進むしかない!

前を向くのみ。

今日も元気に病院行ってきます!
(残りわずかなマスクして)