愚痴というのは、日頃吐かない方ですが、

お酒が入った時やどーーーーしようもなくイライラが溜まった時に吐き出してしまうものですよね。

ストレスフリーな生活が大事とは言いますが、そんなことはまずあり得ない。

必ずしも合うひと、会わない人が存在して、イライラが募って行くものですよね。

僕も日頃ニコニコと笑顔を振りまいていますが、無意識下の中での笑顔なので、内心はなにも考えて無いんですよ。

その為顔に出ないけども、イライラがやばいです。

ちっさい事でもストレスはたまりますよ

そんなストレスにも気がつかず、自分の事しか言わない人。

本当に害悪と思います。

まぁ偏見なんですけどね

まぁ、話を戻して

愚痴は吐き出してこそのものですよね。

それと一緒で、自分がなにをしたいのかなんてのは考えてても実際に行動に移すのは僅かですよね。

そんな事ないとは思いたいですが、

これしたい!って考えて考えてでも結局しなくて後で後悔するのが常ですよね。

そうならない為にも、紙に書く!

ってのは大事!

携帯やパソコンに書く?いやいや、それだと目に付く事がないでしょう!

目のつく所において置くことが大切なんですよ!だから後悔しないように生きていかないといけない

その為には、まず紙に無理でもいいからしたい事を書いて行けばいい!

そうすれば出来た!出来なかった!が明確になってくるよね!


iPhoneからの投稿