副業とやりくりしながらのお仕事で

まるっと一日お休みがとれるのは月に一度。


で、そこに組み入れたい予定。


友人と行きたい美術館。

後輩ちゃんと行きたい庭園カフェ。


どちらも火曜定休日。

ここ数ヶ月、私のお休みはいつも火曜日。


やってられないゎ(←プレイバックpart2的に^^;


そんな火曜日今日のお休み。


久しぶりにぶらぶら買い物に出て、

収穫一点^ ^



恐竜イヤリング300円なり。


私の年齢でプチプラアクセサリーはどうかと思って一瞬躊躇いましたが、結局お持ち帰り。


グレイヘアにしてから、イヤリングはお洒落のマスト。ですが、プチプラ品はやはり失敗と判断したら、「火曜日」のせいにしてしまいましょう^^;