一目惚れで手に入れた初代かごバックは、猛烈に忙しい社会人人生に寄り添ってくれました。




バックとしては独特なカタチ。

ヘビロテゆえに傷んでしまい、修復できず。



けれども捨てる気にはなれず、やむなく現在はクローゼットの中でストール入れとして活躍してもらっています。


そして代わりの子をずーっと探しておりました。いえ、本当のところは全く同じものを探していましたが出会えないまま10年以上もの月日が経っていました。


妥協せず、探し求めた結果。




↑ この子に出会えました。


私の世代のファッションアイコンといえるジェーン・バーキンさんがもっていたものと似たようなフォルムのこの子を見た瞬間、ビビビときて 笑




サイズ感も◯


ジェーン・バーキン レプリカなど、似たような商品はたくさんあったのですが、ビビビときたのはこの子だけでした。その理由は手元に届いて納得。なにせ取説がとても丁寧で感動〜、

「かごの好物は手の脂、なので愛おしんで下さい」と(T ^ T) 破損時には修復対応もして頂けるとのことで心強い。


この子を皮切りにこの春はお洒落がしたい!と、ウキウキできる満足なお買い物でした^ ^


↓ 惚れ惚れジェーン・バーキン。美しい…


※画像はおかりしました。