グレイヘア移行中の記録を遡ったら、昨年の4月の更新が最後でした。おおよそ1年ぶり。



2023年4月 ↓



記録更新をしていなかったのはブログ自体を更新していなかった事もありますが、月イチ恵比寿の仕事の日を記録の目処にしていたので、こちらが10月で終了になったというのも大きな理由の一つです。




現在 2024年3月 ↓



まあまあ育ったかな…と思います。

静電気がスゴい^^;



内側はまだ黒髪率高め。




昨年、グレイヘアを活かす提案をして下さる美容院と出会えてからは、スタイルは殆ど美容師さんにお任せしっぱなし。

後ろから見ると、いちじくのようなヘアスタイルですが、髪が伸びるのが早いので、すぐにラフランスへと変化します。今はそのスタイルが気に入っています^ ^