昨日は午後から3時間ほどの隙間時間があったので、父からの宿題に絡んだ資料作成に勤しみました。

「むん…」とか「きぃーっ!」とかなる気持ちを納める為の助っ人は…




恵比寿土産、神戸屋さんのバナナクーヘン。

お茶しながらの甘味など、以前は殆ど無縁でしたが、決して甘いものが嫌いなわけではなく。

おはぎ+日本酒とか、アイス+バーボン、チーズケーキ+ワインとか、何なら無限にいけそうと錯覚したプリン+スコッチなど、お酒とは楽しむこともありました。

仕事をかけもちする生活スタイルに変わってからは身体が糖分を欲するのか、最近はおやつとして楽しむように。

そんな助っ人の力を借りて資料作りも無事に終え、さてさて隙間時間なんかじゃなくてお休みは?と本日確認すると…。どうやらマルっと一日休暇が取れるのは4月の中頃・・・たぶん (-。-;

まぁでも、かけ持ちしながらでも仕事があるのは幸せなこと。

が、頑張れ〜!あたし σ(^^;