オレンジワインに出会ってから、ずっと頼りにしていたワインショップが閉店してしまうので、最後のオーダーを。ラストもいつもの「オレンジワイン飲み比べセット」にしました。




3本ともに2度目まして^ ^

オレンジワインは最近ではスーパーでもお見かけしますが、個人的にはちょっと残念なものもあったりして。ですがこちらのショップが届けてくれるものはハズレが全くありませんでした。

閉店はかなり残念ですが、今後はワインの教育事業に力を入れて行くための閉店のようなので、いずれそこに参加できたらいいなぁ〜と妄想も膨らみます。

嬉しいワイン攻めでモチベーションを保ちつつ、毎日まいにち頑張ってるね、頑張りましょう^ ^