見つけた時は「!!!」となり、音が聞こえる勢いでガシガシと近寄って…。




ショーケースにお行儀よく並んだおにぎりの中から迷って迷っておかかとシャケをお持ち帰り。




えっーとぉ…間違いないよね!?との期待が大き過ぎたのか、そもそも おにぎり自体が好物ではないからか、まぁまぁな感想に留まりました^^;


〜・〜・〜


同じく?!見つけた時は「!!!」と、こちらはショックでしたが、時を経て楽しめるようになったグレイヘア。


ブラックジャック化が顕著な今が面白くて。




老いは避けられないとは分かっていても、出来るだけお手柔らかにお願いしたいものですし抗う気力も失いたくはないけれど、自分のペースで受け入れて楽しめるのなら悪くはないと思います^ ^