軽く凹みブログが続いたので仕切り直し(笑)


で、うちごはん。


irukazionさんに食生活を叱られた(汗/笑)その翌日。

意識して身体に良さげな夕食を頑張りました。






公園のある暮らし

メロの照り焼き・出汁巻き玉子・シメジ炒めに小松菜のお浸し。



必然的に翌日のお弁当もおんなじメニュー。
ご飯をゆかりご飯にしただけで
あとはまったく同じメニュー(;^_^A

だって一人分なんて不経済なんだもの…と、言い訳をしてみるΣ\( ̄ー ̄;)



多少のアレンジをしたとしても、
基本  夕食=翌日のお弁当  この図式は不滅。








で、こっちは夕食がお弁当になった図。

公園のある暮らし

さんまの生姜煮・レンチン野菜の酢漬け・チェダーチーズのスクランブルエッグ

プラスお弁当にはチンしたウイニー。



おんなじでもやっぱり手弁当って、コンビニのお弁当とかより美味しく感じます♪




お昼に必ず摂るのがヨーグルト。

↓ いま一番のお気に入り、春爛漫なヨーグルト。

公園のある暮らし


この手のタイプは期待してなかったのだけど
これはなかなか。



ぜひ、お試しを。