ちょっと夜風が秋めいてきて。

なのでこの夏のまとめで!?酒日記(←いつもじゃんΣ\( ̄ー ̄;))




スタートは新宿のビアガーデン。
ウルトラマンに登場する怪獣シーボーズに似たビルを眺めつつ…

$眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

こんなに飲んだくれなのに、ビアガーデンはこの夏デビュー。
でも新宿はビアガーデンより遥かに高い高層ビルばかりで失敗。
解放感が想像未満になっちゃって残念な感じ。




いろんなカクテルにビールの泡だけのっけるのがマイブームになって
行きつけのBarで「泡ちょーだい」ってわがまま言ったり

眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく
 ↑ ジンリッキーに泡on





ビタビーノというフルーツワインで冷蔵庫を満杯にしたりして(笑)

眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく





しっぽりと老舗のおでんやで一人ビールを愉しむ夜があったり。

眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく




新潟酒造の麒麟山祭りでたらふく飲んで幸せな夜とか
入ったBarで映ってた「ローマの休日」を
最後まで見たらワインが軽く1本空いてた夜とか(゚ー゚;
最近、イタリアンをお腹いっぱい食べると気持ち悪くなることが判明して
気持ち悪くて帰れないからタクシー呼ぼうかな?な夜。
でもその前に涼しいBarに避難して
勧められたフレッシュフルーツカクテル飲んでみる?
って…飲んでみたらあり得ないくらい元気になっちゃったり(苦笑)





そんななか、この夏いちばん飲んだのはたぶんジャックダニエル。


↓ あまいあまいジャック。
眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

ジャックダニエル・テネシー ハニー。
ホットケーキにかけて食べたら最高!♪!な感じでした。




↓ ちょっと背伸びしてるのね?お疲れさま、なジャック。
眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

ジェントルマン・ジャックっていうそうです。






いろんなところでいろんなジャックを飲んで・・・

よく行く職場近くのプロントでやってたジャックダニエル祭☆彡
一杯オーダーするとくじが一回ひけます。

で、

眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

Tシャツにマフラータオルやら携帯ストラップ☆当たりました。
くじ運悪いのに…夏のご褒美かしら?( ´艸`)?




引き続き秋も美味しくお酒をいただくために今日はさみしい休肝日。。。



早く明日になぁれっ!