引越しをしてひと月強。
最後の段ボールが…やっと片付きました。

ど~~~にも気に入ったダイニングボード(食器棚)が見つからなくて

やっと「コレは!」と思ったものは大人気で秋まで入荷待ち( ̄∩ ̄#

そこまでは待てない!!と必死で探したのですよ、
予算に見合うヤツ。

で、よ~やく本日やって来ました。


でもって、いつもの?!組立て地獄、、、



$眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


こんな細かいもろもろをもろもろにセッティング。


もうね、泣き入りつつ慣れてく自分を経験ずみ(笑)



これを↓

眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく



ここまでに(^_^)v

最近お気に入りのB‐companyの商品です。



眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


電子レンジ前には細い突っ張り棒をかけて水玉のバンダナで目隠し。


シルバーの取っ手は、時間ができたら白くペイントしちゃうんだ。
(実はスライド棚にはシルバーの淵がつくんだけど、それも却下)





器好きの私には、ほんとはちょっと小さめな感じ。
色も真っ白じゃなくてペンキ色の白が良かったんだけど・・・
でもまぁ、まぁまぁかな。


こういうことに没頭していると
目がつらいとか、マイナスなことが排除されて気持ちいい。

これでダンボールの中味はすべて落ち着く所へ落ち着いたわけで。

公園のある暮らし、完璧です!!!!!!?←σ(^_^;)ホントニ?