秋めいてきたのに、食欲がないまま。

ちょっとヤバイなぁ~ってとこまで、体重が落ちてしまいました。
綺麗に痩せるんならいいんだけど、残念ながら不健康な感じ。



でも、昨夜から食欲復活の兆し(笑)!?



先月 おでん割烹に行ってから、なんだか最近おでんづいてる私・・

あの後、コンビニおでんを何回食したことか ←自分では作らない(^▽^;)



昨夜は静岡おでんを食べに渋谷へ。





眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


おでん屋さんとは想像しない、カフェみたいな、とってもかわいい外観です。


眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

だし粉と青のりがかかっているのが静岡おでん。

具材はどれもこれも、歯ごたえがしっかりしていて みっしり!って感じ。

先月たべた割烹でのおでんとは違って やたら攻撃的(笑っ)!

でも、これはこれで好き♪




で、呑んでるお酒は・・・




眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

グラスがとってもかわいいけど テキーラ!Σ(・ω・ノ)ノ!ゲツヨウナノニィ・・(驚)!

私は数口いただいただけで、後は泡盛を呑んだんだけど、

意外とテキーラと静岡おでんの相性は良かった感じ。



眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく

連れは「おかわり!」を5回もしてた(;^_^Aスゴイナ


常連さんで賑やかな店内だったけど、オーナーさんはじめ みなさんいい感じで居心地は満点☆



眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


カウンター席のクルクルするイスが気に入った私は、

身体を左右に揺らしながら、いつまでも酔っ払っていたかったのだけど、

月曜日なのでグッとこらえて(笑)お店を後に…


しらす炒飯まで平らげて、昨日は久しぶりにいっぱい食べた夜でした★