何年ぶりだろう?


食事がのどを通らなくなって、大好きなお酒も欲しくはなくって


ただただ、恋焦がれる・・・なんて。





二週間後に迫った18日の朗読会。

私は朗読をする作品に一目ぼれをした勢いのまま、

どんどん好きになって、寝ても覚めても忘れられなくて

気づくといつも口にしている物語。

いつの間にか暗記してしまった そのストーリーの中でフワフワしています。




今日はその作品に挿入する『音』が決定。





眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


カリンバというアフリカの楽器で生演奏。

(生演奏ってゆ~のは大袈裟か(^▽^;)


音♪も入り、恋心は募るばかりです・・・(笑)



★☆ねぇねぇ・・・あのね・・★☆

☆居酒屋劇場☆公演 Vol・1


日時:2010年9月18日(土)  開演15:30(開場15:00)
場所:居酒屋きちんと 松原団地店(東武伊勢崎線松原団地駅東口下車30秒!)
参加費:一般1000円フリードリンク付き←これウリです
    (学生500円・幼児・無償)清算は当日お願いします。

終演後、会場にて宴会を企画しております(会費別)



演目  ☆→私の朗読作品

花咲き山
ソメコとオニ
台風幼稚園 ☆
カッパの笛
少年とバス ☆
ふき


手作りの舞台ですが心をこめて朗読させていただきます。