本日から夏季休暇に突入(*^▽^*)

映画も観たいし、六本木の恐竜展にも行きたい…


でもその前に、と
昨夜はちょっとご無沙汰していた行きつけのBarへ☆






眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


古い建物の1階が酒屋で
その隣りの小さな蔵が、私の大好きなBar★

風が気持ちいい季節は
外の赤いベンチで飲んでますv


「マスター、いつものちょーだい('-^*)/」の一言でオーダーが通る、
私にとっては唯一のBar(笑)

キンキンに冷えたボンベイサファイヤで作った
ジンリッキーが出て来ます♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




実は昨夜は、目的がいっこあったのです。


来月 友人と開く朗読会で
私が読みたいと切望している短編を執筆した、
同じく、このBarの常連さんであるクリエーターさんへ
正式に朗読の許可申請をすること・・・




快諾でしたo(〃^▽^〃)o



もぉ~それからは、煙草さえ吸わせない勢いで
作品への質問攻めを敢行(笑)!

私が読みたいお話は、死神と死神のマブダチのお話。

あんなに「死神」について勉強?したのは初めてだ…(ノ゚ο゚)ノ
面白かったなぁ~


有意義な夏季休暇前夜祭は、不思議な色の夜でした…。