今日は起床時から左目がウィンク(^_-)状態
とうとう、先日ブログにもUPした
かわいい?眼帯の出番です。

眼鏡かけてる女の子が
メガネ女子ってもてはやされるのだから
「眼帯女子」ってゆ~のもはやらないかなσ(^_^;)

(女子って年齢じゃないか(笑))


4年前に芝居の舞台で主演をいただいて…
なのに、大事な終盤の稽古は殆ど眼帯姿だった。

仲間に申し訳なくて
辛くて情けなくて苛立って・・・

そんな私に演出家がかけてくれた言葉


「眼帯の女性って色っぽいんだよ」


遊女という設定だった私は
その言葉に解き放たれた気がして
それ以来、眼帯姿にコンプレックスがなくなったのです。


で、本日から眼帯女子。
「色っぽいかしら?」 な~んて写メしてみたら・・・



$眼瞼(がんけん)ケイレンがゆく


右目が爛々でちょっと怖い。
なんだかオカルト映画に出演できそう(笑)?

それもいいかな~( ´艸`)