私の大好きな演出兼役者の★徳永希良★通称:徳さんのお芝居が
久々に新宿の下落合で公演していたので行って来ましたドキドキ

左目はほとんどダメで、ウィンク状態。

右目だけで見てやるぞっ!!

なんて思っていても、舞台が始まってアドレナリンが放出され始めると
ホントに不思議なんだけど・・・しっかり全開な瞳です(笑)


今日みたのは劇団:花火座『ラストステージ~舞台より愛をこめて~』


すごく短い(30分)舞台なのに、すごい充実感。

無駄に長い芝居より、何倍も濃いお芝居でした。


「舞台の上で、とても綺麗に雪が降っていたから・・・」

そのワンシーンだけに救われて生きてゆける人もいる。

そんなワンシーンを作り出す舞台裏の人間。

スポットライトは決して当たらないけれど

誰かの人生のうえでは『主役』だったりするのかもしれません…

演劇人として観ていて・・・ 涙が止まらない素敵な舞台でした☆