妻に見つかってしまった | 中年MtFトランスジェンダーの記録

中年MtFトランスジェンダーの記録

50代半ばのMtFトランスジェンダーの記録です。

レディースの格好で散歩から帰ったとき妻に見つかり体を蹴られました。

約束を破ったと言うのですが、約束はLINEの妻とのトークに残してあり、後で確認したらレディースを着ないという約束はありませんでした。


うちには7才の男の子がいます。

マンションに住んでいますが、同じ小学校に通っている子どもとその家族も住んでいてみんな見ていないようで見ているんだよと妻は言うけど、見ているから何なのと言いたいです。

この世の中にはGIDの人がいて、自分のこころとからだのことで悩んだり苦しんだりして生き方を模索していることを知ってほしいです。

ただし、まだ幼い子どもたちには理解できないこともあると思います。
それが原因でトラブルが起こったらいけないので、それには配慮する必要があると私も思います。

小学校でLGBT教育ってされているのだろうか?
あるとしても高学年でしょうね。


まわりの人を不快にしないでと言われた。
もっとキレイになるしかない!