戯け者の独り言 | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ

本日の血液検査結果

相変わらずの低空飛行

グランだ血小板輸血だ赤いの輸血だーーーーーとかで

生きているのか 生かされているのか

今これを書いている途中で主治医と話しをした

シーソーゲームに乗っかている状態だそうだ

明日とか極端な言い方をすれば5分後の事もどうなるかは

判らんそうだ

今の治療方法も数値の悪い状態からやっている

本来ならやらないそうだ やれば造血破壊が進む可能性があった



朝 目を覚ます事に感謝して

夜 眠りにつく時に涙する

この世を去った連中と笑っていたルームで一人

コーヒー飲んで

死ぬ怖さより

生きる怖さを知る









UFOの写真 早朝5時実際はもっと大きくてキラキラしていた