仕事 | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ

1年半休んでいよいよ復帰に動きだした

大好きな現場とはお別れだけどなダウン

海の仕事して25年
船を相手にヒーコラと

掴んだ地位はなくなったけど
会社に残れたのは幸せか!?

今日はお台場埠頭と対岸の有明埠頭に行ってきた共に働いてた現場


海の匂いは良いね♪

横浜の自宅から歩いても5分の場所
ここはヨットハーバーにセメント施設の
岸壁がある
退院後はここでまったりする時間が楽しみ

良いね海は!!
8月復帰
もしかしたら9月になるか♪
働く事は社会復帰の大きな目標ドキドキ

Android携帯からの投稿