なんかー、んー、ど、どうよ(後半意味不明 | Restart

Restart

色々なことを書いてます

夏が終わってきたような・・・
っていってもまだエアコンいるね

暇じゃないような暇かもしれない
なんかキャラに演じきるよ

いまからあるキャラになるよ(口調が)

まぁ、ネタがないわけだがどうすればいいと思うかね?
ふむ・・・、ではこうしようか。
私のこれからの予定について話す。聞きたまえ、諸君。
そろそろ勉強内容の把握しているか、先生方が理解するために、
テストというものがあるわけだが、君たちはどうするかね?
一般常識のある人ならば、勉強を開始すると思うが、どうかね?
しかし、敢えて私は聞きたい、勉強をしてどうするのか、と。
それは本当に、大切なことかね?
その答えは君にしか、探せないはずだが?


急だが、終わりにする。
ここまでしか、再現できないし、できているかさえもわからない
原作読みながら書いてたけど、違和感が微妙にあるような気がするのだよ。
やばいな、明日からこんな口調になってそうだな・・・

最後に一言

この腐れ外道