足の冷えがなくなり 色も赤身がでてきた | 足立区「足つぼ 岩盤浴 アロマ」“エアリーフォルク”-肩凝り、冷え、むくみ 40代からもずっと輝く090-9390-2827

足立区「足つぼ 岩盤浴 アロマ」“エアリーフォルク”-肩凝り、冷え、むくみ 40代からもずっと輝く090-9390-2827

何となく不調 更年期症状などお辛い方 自律神経を整えて全身のお疲れ何とかします!
=岩盤浴、足つぼ、整体、アロマリンパボディ=
温熱、反射区療法やつぼ押し、経絡、リンパ刺激のトリートメント等で、ストレスから解放し、冷え むくみ、肩凝り解消 笑顔の未来へ

こんにちは! 

足から健康 リフレ11年   心と身体の不調何とかします、
水道橋リラクサロン エアリーフォルクの 山本晴美です。
 

 

 

 


40代の男性の方なんですが

一番最初は
夏のご来店だったので、身体は冷えを感じていなかったし
冷房も大丈夫との事でしたが



足だけが
足首から先だけが とても
冷たかったのです❗


全然温度が違いました



岩盤浴に入っても
入った直後は温かいんですけど
トリートメントをしていると段々冷めていってしまう





男性でも 以外に多いんです
足が冷たい人



心は温かいんですね✨ きっと



リフレクソロジーでまた温かくなるのですが

 


2回目は全く変わらず  

 

 

3回目なんとなく温度に変化あり⁉

 


4回目 だいぶ 冷たさがとれてきた


5回目 かなり 冷えがなくなり 施術後も
冷えが戻らなくなってきた


5回目は10月でしたが、この頃から冷えが辛くなり
手先 足先が感覚がなくなるくらい冷たくなるそうなのです。
 

 


その前から冷えはあったんですけどね
兎に角 冬が辛いんだそう
でも、今年はエアリーフォルクの岩盤浴に入り
ケアもしているので
今までとは、違う事を期待します。
 

 


IMG_20161107_120615183.jpg

 

ただ入るだけ お手軽に体調を整えます。

 

 

そして



色で言うと
今までは、足裏が白かったのですが

4回目は 黄色かった

5回目は 本の少し ピンク色に

 

 

このまま続けていくと

冷えが解消されるのではないでしょうか!

 

 

edited_1468040832403.jpg





 

 

 

水道橋リラクサロン エアリーフォルク タイトル
足つぼ アロマ 岩盤浴セットで
40代からも輝き、もっと自分を好きになる

千代田区三崎町2-11-3 セラミックビル5F
 09093902827

 アクセス  JR水道橋駅東口から徒歩3分                
       三田線 水道橋駅A2出口より4分 JR方面へ
       お茶の水、神保町、九段下からも徒歩10分
 
       JR水道橋駅東口の改札を右に出て、信号を渡り、白山通りを200
       メーター程進み、サンマルクカフェを過ぎて ヒグチ薬局のある
       信号を右に曲がり、真っ直ぐ進みます。
       次の交差点を過ぎた所にあるビルの5Fです。1Fは歯医者です。
       付近にはカラオケ歌うんだ村があります。隣は蕎麦屋です。

★メニューhttp://ameblo.jp/650322/entry-12177440465.html

★お客様の声 http://ameblo.jp/650322/theme-10090564878.html

★ホームページ http://www.eryfolg.com/

★facebookhttp://www.facebook.com/harumi.yamamoto.1213
 
★facebookページ http://m.facebook.com/eryfolg/
 
☆お問合せフォーム http://www.eryfolg.com/contact/