君は、感性が鋭くて、喜怒哀楽が激しくて、ある意味本当に気持ちが豊かな人でした。

さらに妖艶さが加わり、私を始めとして、老若男女に憧れを抱かせた。

けれど、それは君だからのこと。
誰もが持ち合わせているわけではない。君だけの魅力に過ぎない。

他の女性にも、君にはないそれぞれの魅力があるはず。

ただそれに気づくかどうか。



やっとそのことを理解できるようになったのかな。

感性とか魅力には形がないから、わかりにくいものだからね。

少し進んでみようと思うんだ。

その歩く先の景色もきっと綺麗だよね。

でも
それを感じる様は一つではないはず。







君には、感謝しかないけれど


「あなたには、誰よりも大きなものがあるの」

君にそう言われてから
ずっとその答えを探してみたけれど、私にはわからないまま。

その答えを聞けなかったことだけが
心残りなんだ。

もう聞くことができないから。


たぶん、君の勘違いだったのかもね。

今は本当にそう思うんだ。






そろそろ
新しい感性と魅力を探して

少し進んでみようと思うんだ。